SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

不適切にもほどがある! 第5話(感想)WINDOWS11でスマホアプリが使える?ってことは...♪

アナログ的なアレコレ過ぎるようにも思うけど、、
ともあれタイムマシンもかなりアナログ。w
そして、けん玉にラジオといったことでも、
もう昭和賛歌ドラマだ。

昭和がいっぱいだ♪

ともあれ対比させてるとしても、
例の市郎(阿部サダヲ)&純子(河合優実)の案件も、
市郎はそのことを教えても貰ていた過去もあったことでも・・・
そう♪

っていうかスマホで過去に電話すればいいだけだよね。w
それは許されないのか?

不適切だから、またビリビリっって電気が走っちゃうのか?w

はぁ~

どっちみち面倒くさいなぁ。w

そんなことでもタイムスリップもんは面倒くさいのだ。

 

ともあれ・・・

スマホがいるのかどうか昨今模索中でもあるけど、
ググったらウィンドウズ11ってスマホアプリが使えるらしい♪

ってことは電話機能以外、スマホも、あまりいらない・・・。

その線で楽天モバイルはいるのか?スマホSIMはいるのか?問題の考察する日々が続きそうでもあった。(笑)

そんんわけで・・・

とにかくスマホが過去と繋がるのも不敵切だ。w

純子の切れっぷりも安定した切れっぷりなのがよかった♪

昭和を生きてるとしか思えない純子がいい~~ね♪w

TOP