SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

不適切にもほどがある! 第7話(感想)青春の良き思い出、、秘密のチュー♪

タイムスリップに整合性が感じられないことでも飽きても来たし、
どうにもいらないと思うのに踊ることでも、
ほぼどうでもよいドラマになって来てしまったのだが、

回収しないとダメ?って・・・
今作のお話のようでなんだか痛々しい。w


ともあれ純子の青春のリグレ・・・ではなく、
良き思い出となったであろう江ノ島デートを楽しんだよ。(笑)

<某リグレット・・あ~なんだか萎える。(汗)>

<来週に期待だが、ユーミン的によく許したよね?>
<どこにもユーミンの世界観など欠片も感じられない。>

あばずれ純子(河合優実)さんの方がまだお淑やかで素敵なのだが、

ともあれ今回も江面(池田成志)の相変わらずなドラマネタ話と、
純子(河合優実)と美容師・ナオキ(岡田将生)の秘密のチューも良かった♪

 

タイムスリップと青春を混ぜ合わせただけで薄くて・・

オワコン?かと・・・ちょっとばかり過る。w

 

そんなことでも次回のムッチ先輩(磯村勇斗)も心配だ。w


それにしても・・・

ファーストキッスだったのだろうと思ったけど、
それはそれでやはり、お得感ある純子さんでもあったんだろうけど・・・
しら~~と過去に帰っていたなぁ。w

純子はどうやって過去に帰ったのだろうかね?w

どうでもいいけどね~。w

そして、、アノ・・マネキンbus!

毎日走ってるとしたら・・・。汗
というか、

誰でも肉眼で確認できるとしたら・・・

パトカーなんぞに捕まらないのかね?w

そんなことでも感想も薄くなってしまうわけなのでした。w

 

<整合性が感じられなくて困ったぁ~。>

<タイプスリップはいらないからドラマネタだけで十分だったと思うよ。>

TOP