SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

婚姻届に判を捺しただけですが 第1話(感想)秋なことでも落ち着いて観れそう?

f:id:vividlemon:20211020060247j:plain

キャラが立ってるというか、
清野菜名さんと坂口健太郎さんのお二人の自然体なかんじもいいことでも、
気持ちよく視聴できたことがよかったなぁ。
やはりHOME系ドラマは落ち着いて観れるし、
しみじみと観れるし、
あんなところに寝そべってどうした?とか、
寝ぼけ眼がよろけおった♪ってなるのがいいんだよなぁ~。(笑)
(アレには一瞬で心を掴まれたというか同性だとしても可愛い~。w)

そんなことでも中の人の魅力があるのがいいね。

どうも偽装結婚ってことでも、いかにばれない様にしていくかとか、
少々既視感が懸念されるけど、
それぞれのお仕事パートなども魅力的に描かれていけばいいなぁ~と思う。

それにしても兄嫁に恋しちゃったってことのようだったけど、
それもわからなくない兄嫁さんだったなぁ。
ともあれまたまた某ドラマのように嘘が誠になって行くのであろうか・・・?w

え~と、キャストのあたりを観ていたら、
深川麻衣さんの名前が載ってることでも、深川さんも注目したい。
うまく絡んでくれるといいなぁ~。
ちょっと大人な雰囲気があって落ちついて観れそうなかんじがいいかも。

TOP