SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

じゃない方の彼女 第2話(感想)楽しいなぁ♪

f:id:vividlemon:20211012061548j:plain

ドラマが混んでることでも平常どうりにはいかないのでバシバシ感想を書いてしまってるけど、これは書かずにおれないのだ。(笑)

ともあれラストの展開が多いに気になる~~~ぅ。(笑)
なんであ~なったのか、
それとも・・・
多分よくある、、それともなんだろうけど...。

それに

しても~~~小悪魔よの~。

いや、野々山(山下美月)は天然系小悪魔なのだけど、
天然だから正論で説得すれば、正論で承諾反省してしまう素直さを持ち合わせているわけなんだよね~。(笑)
そして、天然に気の赴くまま行動...と。(笑)

天然系小悪魔さんの生態がなんだかわかったような気分になってきたよ。(笑)

ともあれなんであれ・・雅也(濱田岳)は、カモがネギしょってるようなものだったか。(笑)

珈琲缶を飲んでしまったけどあれも天然のなせる業なのだろう。
(ツボを押してくるよね~。こんなことをされたらもう、、w)

で、盆栽教室の面々も彼女をお目当てにしてる人が多いわけなのだろうけど、
飲み会とやらに来ないことがわかったらがっくりしたり、
来たら来たで鼻の下がノビ放題だったことは間違いなかったなぁ。(笑)

あの年配者が多くいると思われる盆栽教室に、小悪魔系の野々山さんが通ってるっていうのも、気になるわけだけど、
男どもの嫌らしい生態をあぶり出して居ることでも、(ちょっとだけね)
けっこう興味深い場面でもあるんだよね。(笑)

<あ~なりたくないわ~~って目線での視聴となってるわけでもあるけど。>

 

そんなことでも今作、やはり羨ましい~というのが本音なのだけど、楽しいったらないね。

(すいませんw)

ドラマの前に踊る衣装も踊りもなかなか昭和テイストでいいかんじで、野々山(山下美月)さんにさらに嵌ってしまっておる。

TOP