SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

婚姻届に判を捺しただけですが 第3話(感想)こんなもんだと思って観て行くかなぁ。

f:id:vividlemon:20211020060247j:plain

リタイアするべきか、それとも・・・。

ともあれ麻宮(深川麻衣)の登場シーンがあまりにも、
ご都合主義なのも困りものだったなぁ。

っていうかドラマ自体がご都合主義で出来てるようなベタなものになっていて、
しょうもないったらない。(笑)

先が見えてしまってるし困った。

また次回お出かけのようだから観てみたいとは思うけど、
音楽もなんだか静かになったように感じられたし・・。
ラストあたりの例の主題歌が静かになったのは気のせいかね?(笑)

トキメキもあまり感じられないし、
面白みもあまり感じられないことでも、

ブコメディーとは思えない。

今回バーベQってかんじも楽しみにしていたのだが、
あんまり盛り上がりにかけたようで面白みがなかったみたい。

次回にうっすら期待というか、、火曜日はコレを観ないドラマがあまりないことでも、
ソコソコでも観ていきたい気持ちもあったりするので、まぁ、そんな視聴もいいかも。
そんなわけでうっすら観て行くかなぁ。

TOP