SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ダメな男じゃダメですか? 第1話(感想)深川麻衣さん目当ての視聴になりそう♪

f:id:vividlemon:20220204034002j:plain

またまたテレビ東京のドラマだけど例によって例のごとく・・・
下調べなどしないことでも・・・
深川麻衣さんが出て来たときには、アッ♪てなった。

そんなことでもほぼ視聴決定だぁ~。

やはり深川さんは自然な雰囲気がいいね。

さらに町田啓太さんも気になる存在であることでも観たいと思ったのだが、

それにしても、権太(町田啓太)とカツヨ(宮崎美子)があんなことになるとは意外だったなぁ。
この設定は面白いのか?どうなのかわからないのだけど、これからの展開を見守りたいと思う。

権太って軽薄というかチャラい感じでもあったけど、
なんだか地に足が付いてないようで、上辺だけってかんじはやはり落ち着かなかった。

これから先もさらに現実的なものになるとは思えないけど、
ともあれ深川麻衣さん目当てで視聴していくことになりそうだぁ~♪

カレーライスが家庭的なかんじで落ち着いているのもよかったし、
真央(深川麻衣)が面白いキャラクターであったのもくすぐられた。

しかし、

入れ替わるなら権太と真央の方がよかったのだけどね。
よりによって、、なんでばあちゃんなんだろうか?

TOP