SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ムショぼけ 第3話(感想)嘘が通用しない演技

f:id:vividlemon:20211006220523j:plain

「日給8500円の男」
今回ばかりは陣内(北村有起哉)の堪忍袋がやはり破裂してしまったが、
結果的に、、大活躍だったことでも、スカッとしてよかったよ。

この世界は(ぼったくり店)やはり力で制圧しなければ通用しないんだよね。
嘘の演技では視聴者も感動させることはできない。
運送会社で働くことになった陣内を軽蔑していた兄ちゃんも、これには脱帽どころか崇めるばかりだ。(笑)
さすが、、これでなくっちゃだね。

普段はやはり慣れない仕事などしておることでも、
分が悪いというかパッとしない陣内なのだけど、
一本芯が通った男なことでも、いざとなったら光り輝く説得力があるんだよね。

やはり付いて行きたくなるというもの。

その日の夜、娘もやってきての晩御飯もよかった。

TOP