SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか! 第8話(感想)実りの秋?

それぞれがよい方へと歩み出したことでも、
今回は特に清々しいお話になっていたなぁ。


誠(原田泰造)の説得の仕方も適格で関心するばかりだったけど、
まさか生きた化石のような古池(渡辺哲)が、
社員全員のお茶の用意をするとは、びっくり♪

お仕事エピソードと絡めて描かれていたことでも見応えも十分だった♪

今までアップデートを重ねてきた誠の努力が、見事に実ったといってもいいだろうね♪

 

さらに大地(中島颯太)と円(東啓介)の仲を修復する誠♪

秋祭りという背景もあってなんだかホッコリするばかりであったなぁ。


誠(原田泰造)や翔(城桧吏)の蟠りも解消したようだし、
まさに実りの秋といった趣なことでも、めでたしめでたしだった。

TOP