SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

春になったら 第7話(感想)認めます!とはいえギリギリの言葉だった?

明るい方から暗へ方へと、まさに心のグラデーションといったものが丁寧に描かれているのがよいと思うけど、

以前よりも病魔の色が濃くなっての親子キャンプ・・・。

焚火を眺めながら静かに時間が流れる・・・。

こんな時ならなおさらだけど、
家でじっくりと話すことって難しそうだし、
弱音を吐くというは、非日常の方が話しやすいのかもしれないなぁ~。

ともかく弱音も共有してこそ親子なのかもとしても、
瞳(奈緒)に「怖い」などと、言える雅彦(木梨憲武)・・・
素敵ないい親子だと思う。

そう言える良い娘さんを持ったと思う。

反対してばかりだったことでも、同じ方向を向き出してホッとしたけど、
その方が気持ちも穏やかになれるというものだよね~。

 

一時は三か月なんてやり過ごして、結婚すればいいのにと私的に思っていたけど、
やはり父親の反対があったら、いくらなんでも結婚出来ないよね。

条件付きだったとしても、なんとか間に合ってよかったよ♪

認めます!
認めます!
あの二人にはほんと嬉しい言葉だったろうね♪

路頭に迷わすことだけはするなぁ~が本音だとしても、良かった。

TOP