SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか! 第6話(感想)素敵な美香に誠♪

美香(富田靖子)のアイデア弁当の鳥料理エピソードにホッコリであったし♪
そして、その後のチケットをプレゼントすることになるお話もホッコリしっぱなしだったけど、
やはり今作、、家族愛に満ちていていいね♪

美香お母さんの間の取り方っていうか、
安心して観て行ける所もいいのだけど、
今作がほのぼのとした雰囲気を醸し出せているのも、美香母さんあってのことなのだと、いっても過言でもなかったとも思う。

そして、なかなかいい表情をする誠(原田泰造)も素敵なんだよね~♪

もう、会社でも家でもホッコリホッコリ安心して観ていけたよ♪

困った先輩社員には忖度してしまったけど・・まぁ~仕方ない。w
それにしても、、まさか忖度の付けが回るとはね。汗
やり過ごそうとしてるのではなく、キッパリ態度で示した方が先輩の為でもあったか。
そして、これからそうなるってことなのか?

ともあれ見捨てないでくれと、、素直に謝った誠も素敵だったなぁ。
なかなか言えない言葉だね。

TOP