SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか! 第9話(感想)誠のアップデートが止まらない・・w

誠(原田泰造)のアップデートが止まらないことでも好まし過ぎて参る。w

美香(富田靖子)の推しグループのコンサートへ一緒に参加したり、
会社の先輩までもよい方へ導いちゃったことでも参ったね。(笑)


まさかあの先輩が物分かりの良い人だったとは思わなかったなぁ。(笑)

まさか人並みに涙なんかも流す人だとは全然予想も出来なかった。w


沖田家の面々がそれぞれ成長する一方で、大地(中島颯太)と円(東啓介)もまさかの展開となっていたのも良かったのだが・・・、

まだ家族にも内緒なことでも、大丈夫なのかね?

そんなことでもあっちもこっちも「家族」の温かさといったものがいっぱいでさ~。

もう温まるばかりで良かったよ。

 

そして、今回一番刺さったのは翔(城桧吏)が野球部員たちに指摘した言葉。

見かけだけで中身を観ようとしない・・
皆誰かの家族であり、その人なりの良いところがあるのだ・・・

という翔君の言葉がグッときたよ。


それにしても萌(大原梓)ちゃんの悩み事・・・
大丈夫かね?

いい雰囲気なことでもあることでも、なんか好みなんだよね。w

 

TOP