SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

おっさんずラブ-リターンズ- 第6話(感想)バレンタインウェディング♪

前回・・・熱海一泊乱闘旅行で盛り上がったことでも、
今回いまいち盛り上がりに欠けたようにも思ってしまったのだが、
ともあれバレンタインウェディングという・・
バレンタインとウェディングの合わせエピソードを楽しんだよ♪


ともあれ黒澤(吉田鋼太郎)部長や和泉(井浦新)たちの春田(田中圭)へ向けられた・・・
ベクトルの向きと熱量は同じままであったのだが、
今回は仕事で忙しい牧(林遣都)だったことでも、穏やかに燃える黒澤部長が印象的でもあったなぁ♪

いや、ちっとも穏やかでなかったけど・・・。(笑)

そして、春田と牧が結婚式を行ったことでも、
それぞれの情熱といったベクトルに終止符を打つことになるバレンタインチョコも印象的だった。

大人としてのケジメをしっかり付ける武川(眞島秀和)や和泉・・・

これで諦めてくれるのか?
ちょっと未練がましい黒澤部長も居ることでも、
大人としてケジメをハッキリつけることは出来るのであろうかね?w

菊之助(三浦翔平)も和泉がハルタンを諦めてくれたら、安心なんだろうにね~どうなる?w

今回、正式に結婚式をしたことでも、黒澤部長も諦めてくれるのかってものだが、それで新たなお話ってことなのかね?

今後の展開も気になる♪

TOP