SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

おっさんずラブ-リターンズ- 第4話(感想)お世話ハルタンにやらかしハルタンと公安VIVANT意識高め部長ぉ~♪

牧の父・芳郎(春海四方)のぎっくり腰エピソードもほっこりしたお話で良かったけど・・・

例の・・・
和泉(井浦新)の「相変わらずうるせい唇だなぁ~」とか、
お隣さんちの飛び道具の数々と札束の山も見事に回収~~するとは・・・。(笑)

 

そして・・・
まさかの公安♪

まさかの日曜劇場『VIVANT』♪

面白可笑しくパクッてなんぼだとしても・・・
和泉の思い出の人物が春田と瓜二つだったとは・・・
やらかしい春田となっていたとは・・・。w

 

「ジャムを・・・。」

 

あ~~♪w(^_^;)

 

お尻のお世話をするハルタンに、やらかしハルタンが観れるとは思わなかったけど、
和泉は悲しい過去があったってことなんだね~。

そして、公安を意識しまくる黒澤(吉田鋼太郎)部長・・・

喜々として危機を察知する黒澤ときたら・・・
橋の上のロープで反応するとは・・・

(別班と公安が分からなくなったが・・・)

もう、これはなんだろうかね~~~♪w

楽しいったらなかったぁ~~。


夢のようなお話となっていたぁ~♪

 

ってかんじだったなぁ。

TOP