本・宮藤官九郎だったのか。
なんとなく腑に落ちる。w
物語の構成がまずぶっ飛んでいたけど、(気になったが)
さらに脚本のすさまじさからも、なんだか今ドラマのパワーに圧倒されっぱなしだったかなぁ。
軽くタイムスリップものになってるのはいいとしても、
親子が軽く居場所捜しの旅でもしているような設定だったことや、
さらに過去と未来を移動する装置らしいものが、
BUSとトイレの二つもあることでも、
なんだかややこしくもあった。(笑)
そしてさらにミュージカルと来たもんだ。
「話し合いましょう~~」って・・・
急に始まったけど、飽きずに見守っていたら、
ミュージカル部分もストーリーとして繋がっていたのは良かったと思うけど、慣れるまではちょっと大変そうでもあった。
そして、登場人物たちも灰汁の強い人物が多いことでも、
破天荒なコメディーといったかんじだったなぁ。
結果的に・・・
野球部顧問の市郎(阿部サダヲ)が令和の訳あり主婦の渚(仲里依紗)と出会い、
一人娘・純子(河合優実)が令和の訳あり中学生のキヨシ(坂元愛登)と出合ったというお話だよね。
それにしてもキヨシには驚かされたよ~。(笑)
そして、市郎はスマホに興味があったようだが、やはりスマホは不思議だとは思うことでも面白くはあったなぁ。w
娘がチョメチョメしちゃう!しちゃう!!~~とうるさかったけど、w
市郎ちゃん、、あれこれ言ってもいいお父さんしているんだよね。
そんなことでもとても気になる市郎でもあったなぁ。(笑)
そして娘の純子も気になる存在だったなぁ~。w
親子が令和に関わってるけど、これからどうなっていくのか気になるばかりの初回であった。
ムッチ先輩(磯村勇斗)も気になる~。w