SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

おっさんずラブ-リターンズ- 第8話(感想)落ちはあるのか?それともただの藪医者?w

今作にふさわしくない黒澤(吉田鋼太郎)部長のエピソードなことでも、
面倒くさいというか感想もあまりないのだけど、
ちっとも余命宣告されたとしても、元気モリモリな部長が不思議でもあったなぁ。w

例によって勘違いとかの落ちがあるのではないか?

・・・と推測してしまうほどだったけど、
落ちがあるのかね?w

某ドラマのお話とかぶることでもなんか変だったなぁ。

パーティーがやりたい黒澤部長か。w

 

そのうち・・・

黒澤部長が過去を変える旅に出ちゃうという・・

それを阻止しようとゆう・・・

タイムスリップもんも、やりぁ~しないだろうかと、ちょっと心配だ。(笑)

-
それにしても弓道の場面がいいね。
私的に弓道が青春の1ページであったこともあって、
ジ~~と毎度見つめてしまってもいたのだが・・・
和泉(井浦新)の型・・・いいかんじだ♪

静かに情熱を燃やしてそうなかんじなことでも、弓道がなかなか似合ってる。

そして、やはり蝶子(大塚寧々)さんも素敵♪

 

冷静という文字からかけ離れているといえば、ハルタンであるのだが・・・

春田(田中圭)は落ち着きがないことでも困ったものだね。
全力であるとしても、単純に冷静さを欠いているだけではないか?とも思うのだが、

冷静になったハルタンは魅力が半減してしまうから、これでちょうどいいってことなのかもしれない。w

 

それにしてもさ~

あの医者藪じゃ~なかろうかね?w

TOP