SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

おっさんずラブ-リターンズ- 第7話(感想)ハルタンのシェアーはあり。w

ちず(内田理央)ちゃんの回だったようにも思うけど、
黒澤(吉田鋼太郎)部長の病やら・・・、
春田(田中圭)に翻弄されまくる和泉(井浦新)たちのお話に、さらに菊さま(三浦翔平)ってことでも、もう大変だったかなぁ・・。汗
色々と並行して描いてきたことでも少々面倒だったか。

それにしても・・・

黒澤部長大丈夫かね~?

こうなってくるとちょっと面白みに欠けちゃうわけだけど、
よくありがちな・・・
どのドラマでもありがちなエピソードを放り込んでくるとは、今ドラマの類稀なセンスを疑ってしまうようでもあったかも・・。w

そんなことでもあまり感想もないわけだけど、
ハルタン中毒にかかってしまっているような黒澤部長に和泉ちゃんたちってことでも、いつになったら免疫がつくのであろうかね?(笑)

本人たちにとってはとっても笑いごとじゃ~ないんだろうけどね。

結婚式もやったというのにハルタンの殺傷能力たるや増すばかりだったなぁ。w

まぁ、好きな人といつもいるわけだから・・・春田の魅力増しましになっていくのもわかるのだが、、、。

恐るべしハルタン。w

 

それにしても・・・菊さまの任務といい、ちずちゃんのエピソードに黒澤ちゃんと、
いっぺに描かれることに抵抗を感じたけど、一話一エピソードでも良かったように思うのだが・・・。

色々とネタが多すぎるから・・・

全部描いちゃうのって・・・

ちょっと欲張り。w

そして、、ハルタンのシェアーはありだと思う。w

TOP