SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

おっさんずラブ-リターンズ- 第9話 最終回(感想)伊豆の踊子ハルタンはありやなしや♪w

黒澤(吉田鋼太郎)部長の件はもう、どうでもよい♪

はぁ~面倒くさいとは、、まさにこの事。w

まぁ...、
爆発する牧(林遣都)なことでも、
そして、ペコペコとペコペコと、
謝っていた黒澤ちゃんなことでも、
許すけどね。(笑)

 

いったいなんで・・・

え~と...

「嫁 が イカゲーム」?

って、しょうもなぁ~ったらなかったが、
強引に成立させちゃった。w

 

それにしても、今回ちょっと編集が目茶苦茶だったけど、
そのように見えたけど・・・
最終回ならではの・・・
まぁ、、今作ならではのお遊びといったかんじが、伝わって来たから良かったよ。(笑)

おっさんずファミリーっといったかんじを楽しんだ。

しかし、相変わらず甘ったらしくて、煩い、クドイ、ハルタンに少々、異を唱えたくもなってしまったけど、苦手意識などもそろそろ芽生えつつあったのだけどね...。w

そろそろ潮時なのではないか?
それとも黒澤部長が隣に引っ越して来た理由があるような~と??

なんだか意味深な終わり方に、複雑な思いになってしまった。w

公安に余命宣告、嘘が言えない営業マンなどなど、某ドラマを彷彿するというより、意識的に取り入れてる今作なことでも、お遊びが過ぎているとしても、そういう体で描かれるハルタンとなる、、タイムスリップもんもありだと勝手に予想してしまったよ。w

過去に戻ってハルタンを取り戻す黒澤部長~~
もいいかもと思ったよ。w
なんなら・・

大奥ハルタン。

清少納言ハルタン。

もういっそのこと・・
伊豆の踊子ハルタンなどなど。

牧が朴歯の高下駄を履いた学生さんだけど、黒澤部長は踊子たちに鳥鍋をご馳走したあ奴・・w、密かに狙っているという・・。w

踊子はハルタンに蝶子たちなのだが、兄さん役は和泉がいいよね~。w

(いやいや・・・、それはないか。w)

しかし、、なんでもやってのけそうだから怖いね。(笑)

TOP