SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

おっさんずラブ-リターンズ- 第5話(感想)罪深きハルタン♪

ん~熱海へ新婚旅行か。w

白い丸いお菓子の・・・
梅屋の「ホールイン」が美味しそうだったなぁ♪
ホールインワンだと思ていたが。w)

そして、例によって例のごとく宿での大乱闘♪w

来たぁ~♪

期待はしてなかったのだけど、
どうにもお節介極まりない姑こと部長黒澤(吉田鋼太郎)による・・・

春田(田中圭)と牧(林遣都)の熱海新婚旅行を楽しんだよ♪(笑)

いや、姑黒澤でなくて・・
もはや銀ギラ銀の牧の宿敵黒澤ちゃんになっていたのだけどね。(笑)

ウチワなんぞでそよそよと・・・
居場所を見つけたような黒澤部長・・・

とってもいい~~場所を見つけた、、といわんばかりの黒澤うちわ部長!!~♪

和泉(井浦新)たちが来るのも、おやおや?もんだったけど、武川(眞島秀和)も仲間に入れてあげればよかった思うのに、
指輪を失くしたとは・・・

まさかこれが原因で乱闘へと雪崩れ込むとは思わなかったなぁ。w

やれるならやってみろ~って、もはや黒澤部長の決まり文句もたけなわとなっていたようだけど、

あそこまで乱闘ぶりを見せられてはちょっと、滑稽なものにも見えなくもなかったかなぁ。(笑)

同じ福引に当たったようだから、泊る宿というのも同じなのだろうけど、
まさか一等がいっぱいあるとは思わなかったし、
和泉(井浦新)たちが同じ熱海に来るとは全く予想外だったよ。

ともあれ春田(田中圭)は罪だよね~。

今に始まったことではないのだけどね。w

毎度そんなことを思ってしまうけど、

あ~罪深きハルタンを楽しんだ♪

TOP