SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

滅多に観れないリンシャン(林襄)の動画♪

え~と、今回はリンシャンの滅多に観れない動画(変顔wとエロ顔w)をちょっと紹介します♪

(たまたま動画を30分ぐらい観ていたら見つける。)

まぁ、最近のRakuten Girlsの動向はというと、横浜の楽天イベントに呼ばれたり、仙台の楽天イーグルスに応援で出向いたり、さらに新潟と岐阜、山口とかなり3~4人ぐらいの精鋭さんたちが、日本と台湾を盛り上げる為にも来訪してますね♪♪♪

(イダヘさんも来たことでも日本、台湾、韓国と盛り上げることを期待したいものです♪)

そして、RakutenGirls・・・

ニューヨークにサンフランシスコなどなど、世界を股にかけて飛び回っている2023年でもありました。

大宮球場も応援で今年の夏に来たけど、この動画のパフォーマンスの歌は台湾流行歌?なのでしょうか。w


気になる~~曲だ。w

台湾 楽天ガールズ ステージパフォーマンス-03 県営大宮球場 2023.8.5 - YouTube

 

とにかくSNS的なインフルエンサーでもあるRakuten Girlsなことでも、台湾と日本を盛り上げることが期待されているわけですね。

 

今回リンシャンの映像をたまたま見つけたのだが、コレは控え部屋のモニター画面での様子で、目を見張りましたよ。(笑)

野球の試合の進行状況を観るモニターに、リンシャンのお顔が出ているではないですか~♪

推しのことは全て把握しておきたい推し活あるある記事。(笑)

 

楽天ガールズは33名ほどいらっしゃりますが、
誰がってわけでもなく全員推してますね。w

ともあれ動画をいつものように観ていたら、30分もしないうちに変顔リンシャンからエロリンシャンまでをたまたま見つけてしまった~♪

 

誕生日にはケーキで祝ったりもしてるんですよね。


とにかくあれこれ興味深い動画の数々♪

 

そして、こちらがやはり滅多に観れないだろうエロリンシャン♪

 

「2023 ReadyGo」MV(ミュージックビデオ)を撮影中の無邪気な十元からのエロランランからのエロリンシャン♪w

 

いつ見てもなんだか賑やかで華やかな楽天ガールズはいいですね♪

 

メイキング映像はやはり普段の動画ではなかなか観れない顔を見ることが出来るのがいいと思う。(^^♪


そして、喋り方もしっかりハッキリと話すことでも、リンシャンが人気があることが最近わかってきました♪

 

ふざけるときは全力でふざけることが多い楽天ガールズでもあるけど、
リンシャンも独特なもんをやはり持ってるんですよ♪

 

Rakuten Girlsで今のところ・・・
かなり気になる人は数名いるけど、

 

誰だって~?

 

しょうがないなぁ~。w

 

 

今、あえて気になってる人を上げるとこんなかんじです♪w

 
いつも若々しい孟潔MJさん♪

https://www.instagram.com/mengj215/

 

Tanya 若潼さん♪

https://www.instagram.com/tanyalee_0927/

 

応援団長のリナさん♪

https://www.instagram.com/rina_11_28/

 

副キャプテンの李恩菲さん♪

https://www.instagram.com/aviva_1028/

 

お奇麗でK-POPな雰囲気の李昀さん♪

https://www.instagram.com/nikkilyxx/

 

 

そしてキャプテンの籃籃さん♪

https://www.instagram.com/lan0716/

 

そしてそして、韓国から移籍した我らの李多慧♪

https://www.instagram.com/le_dahye/

 

そしてさらに最近、凱伊♪ちゃんに、

Kaii凱伊 - YouTube

芷軒ちゃんも気になってる♪(踊りが凄い)

https://www.instagram.com/zhixuan0803/

 

 

そしてそしてそして、林襄もね♪

https://www.instagram.com/95_mizuki/

 

2023年春、RakutenGirlsに嵌ってしまいましたが、ユニホームもかなりコロコロchangeすることでも、楽天ガールズの動向が気になると同時に楽天ガールズを支えるデザイナーの方たちの凄さも実感してますね。

そして、2人おられる音楽監督さんの存在♪

いつもセンスのよいK-POPを見据えたようなパフォーマンスも魅了させられるばかりであったけど、イダヘ―が初めてチームの入ったときは目を見張るばかりでもあった。

そんなことでも、毎度ブログのサイドに貼ってますね♪

これからはやはり台湾に留まらずに韓国に日本と世界中で活躍してもらいたいわけですが、とくに日本との野球での繋がりももっとあるといいと思うばかりの2023でした。

そんなことでも来年を考えるとさらに楽しみです♪w

TOP