SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

すべて忘れてしまうから 第2話(感想)人の不幸はやっぱし蜜の味。w

友達とかお金を取られていたりとか、
生活に関わるお話しが主になっていたことでも、
やはり興味深い話だったなぁ。

おまけにM(阿部寛)が友達がいないらしいことでも、
なんか救われたというか、ホッとする回答だったよ。(笑)

そして、恋人のF(尾野真千子)に逃げられたのか、ただ失踪しただけなのか、
わからなかったけど、ことの真相が見え出したことでも興味深い2話でもあったなぁ。

ともあれMはかなり翻弄されてるね。(笑)

友達がいないことと合わせて、ホッとホッとするお話しになってきた。(笑)

人の不幸はやはり蜜の味だ。(笑)

とくに阿部さんなことでも蜜も濃く感じられたよ。(笑)

 

初回お気に入りだったBAR灯台・・・
いつも同じメンバーしかいないようなのが、不自然でちょっと鼻に付きだしたけどね。

気軽に話しかけて来る常連なのかわからないような、若い客の二人にもいらっとしたけど・・・。w

TOP