SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

王様に捧ぐ薬指 第3話(感想)箱根で新婚旅行♪

やはり、ビジュアル的な要素で楽しめるドラマとなってることでも、今作は軽い感想で行く予定。

で、あの方、東郷(山田涼介)の初恋の人だったのかね?
といった今回のエピソードであったけど、新婚旅行先が箱根っていうのがよかったなぁ。

大涌谷強羅公園、ガラスの森などなどでロケしていたようだけど、
それにしても遊覧船まで登場してきたことでも、まさかの箱根が観れてよかった。(笑)

例によって軽く結婚のお仕事エピソードも盛り込まれていたのだが、
東郷の親友でもあった親友のハチこと秋田(森永悠希)のお話しでもあったとはね。
秋田の恋人が初恋の人?だったことでも、2人分のエピソードを楽しめたよ。

東郷の同級生でもあった、小夜(小林涼子)のことを忘れられないでいたとは、
ちょっと切なくもあった。

それにしても・・・初めに陣屋が確か登場してきたことでも、
鶴巻かよ~ってなったのだが、箱根でしっかりロケされていたことでもよかったよ。(笑)

確かに陣屋だったのだが・・・

陣屋、箱根で検索してもなかったからドラマ的な都合ってことかね。

TOP