SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

unknown 第3話(感想)2人の恋バナだけでもいいね。

これって「刑事もの」+「恋愛」+「ドラキュラ」
ってことでしょうかね?

ごちゃ混ぜチャーハンドラマなかんじしかないのだが、ちょっとやはり掴みどころのなさが目立っても来たかなぁ?ってかんじがする。w


今回、ともあれ虎松(田中圭)とタッグを組むことになった、あの刑事がこころ(高畑充希)の弟で同じ吸血鬼だったことにちょっと驚いたよ。

弟<漣(井上祐貴)>ということでも驚くのに、吸血鬼のことも軽くカミングアウトしてくるとは驚いたなぁ。

で、動きがあったようだけど、あの事件はいったいなんだったんだろうか?
と、ちょっとなったりもしたんだよね。

プロレスラーさんだったかと思うけど、不倫をばらされた仕返し?

まぁ、なんだか遥か彼方の方から訳の分からないお話しを入れこまれてしまった印象も強かったかも。w

なわけなことでも、肝心な連続事件の犯人のお話しは野放し過ぎて、
寝相が悪いこころや伊織(麻生久美子)、そして漣の家族のお話しで胡麻化されているようなかんじでもあったか。w

いや~そもそも事件もんなど期待してないんだけどね。w

まさかそっちの事件が絡んでくるとは思わなかったよ。

それにしてもカミングアウトが今回多かったけど、虎松、ん~~重すぎるようだが、勘違いってことでもなさそうだったなぁ・・・。

そしてそして、ドラマ冒頭の訳の分からない映像も迫力あり過ぎて気になるったらない。w

TOP