SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

姉ちゃんの恋人 第7話(感想)家族愛と親友愛の宝庫♪

f:id:vividlemon:20201028013204j:plain

恋が動き出すといったことでもよかったなぁ。
ほっこりしていてよかったよかった。
あっちもこっちも恋バナが咲き乱れおってからに・・
秋だぞ~と、、いや冬だというのに熱いね。(笑)

まぁ、心配事はいっぱいあるのだけどね~。
ともあれ無事に終わってくれた七話でほっとしたね。

これほどに桃子(有村架純)と真人(林遣都)の恋を成就させてやりたい・・
何が何でも幸せになってほしいと思ったのは、今回が初めてカモ。w

そして、やはり親友のみゆき(奈緒)ちゃんの恋もね~。

ともあれ大切な人には容赦しない安達家ならではのエピソードが心温まる~~♪

なんでも話せて、なんでも相談できる親友と兄弟っていいね。

脅かすものがあったら許さないって・・じわじわ~~と来た。

私の心を鷲掴みされたのは、奈緒ちゃんであるけれど・・。w
紅茶花伝「クラフティー」を買お~と。(笑)

 

TOP