SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

unknown 第5話(感想)演技も構成も言う事なしの秀作かも♪

時々ラブラブなこころ(高畑充希)虎松(田中圭)、時々連続事件、時々加賀美(町田啓太)、時々吸血鬼、時々まつり(ファーストサマーウイカ)といったかんじのドラマだけど、うまいこと散らしてることでも、ほんと掴みどころがないったらなかったなぁ。
そりぁ~いつも一緒に仕事をしていたら、顔面が目の前にあったら、チュウ~もしたくなるってものだと思うけど、加賀美のぬらりひょんなかんじはメンドクサイせーってなったよ。(笑)

さらに目を引く展開も用意されていたけど、フラッグ立ってましたかね?
やけにまつりが出て来ると思ったけど、母の日の贈り物エピソードでもあったことでも、悲し過ぎるその後の展開でもあったなぁ。

そして今回、こころのチュウー騒動での、虎松の気持ちを察するこころの優しさといったものも強く感じたけど、そんなこころの優しさもよかったと思う。

うまいこと神出鬼没してくる、海造(吉田鋼太郎)も可笑しかったなぁ。
妙な面白さがあるのも味わい深かった。

演出がいいんでしょうかね?

今作、役者がとにかく勢ぞろいってかんじだね。

TOP