SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

トクメイ!警視庁特別会計係 第1話(感想)押し切り方刑事もんか。w

まさに、これりぁ~よくありがちな手を変え品を変えての刑事もんではないのか?

と、、そんなことをかなり思ったが、

とにかく完璧に特別会計係の主人公の一円(橋本環奈)のお話しになっていたことでも、
特別会計係の・・・

 

あ!、

今ドラマのタイトルって・・・

警視庁特別会計係となってるではないか!(笑)

 

そんなことでも、刑事のお話しではないんだね~まったくの別物なんだよね。コレ。
主人公を特別会計係にしたのが味噌?

そんなことでも、つまり観て行けそうでもあったかなぁ~。(笑)

刑事もんを会計の話で~押し切るという荒業もあったのか。w

そうなると、押し切り方ドラマといったものが蔓延してしまう、

新たな困惑の時代に突入してしまったってことなんだろうね。(笑)


それにしても畑違いが事件を解決してしまうとは・・・。
とっても考えられないありえないことでも、可笑しかったなぁ。

もう、へんてこりんなことでも、笑うしかないってかんじに近かったよ。


まぁ、一時の感情なのかもしれないから、まだまだ、もうちょっと様子見に近いのだが・・・。(笑)

押し切り方ドラマの時代がやってきたか・・・。(笑)

橋本環奈さんの技量に全てがかかってくるのか・・。


刑事と対峙する無関係職業人によって事件が解決してしまえば、しめたもの。(笑)

まぁ、ちょっと刑事オタクになっていたようなのだが・・・。

これからは、脇キャラ目線でどうにでもなっちゃうかんじでもありますね。

逮捕するあたりはコメディーだったけど軽く流すしかないか?w

TOP