ようやく少しはドラキュラ設定に慣れてきたようで、
設定の違和感を感じることも少なくなって楽しめるようになってきたのだが・・・。
やはり虎松(田中圭)もまだ理解していなかったってわけか。
まぁ、今回は言いくるめられたようなかんじからも、理解しつつあったけど、
このような体でいくのかね?
それともがっちりドラキャラを認知してのお話しとなるのかね?
(それっぽかったが・・。)
まぁ、闇原こころ(高畑充希)のママの伊織(麻生久美子)も、美人ニュースキャスターだし、父ちゃんの海造(吉田鋼太郎)も物分かりが良さそうでもあったから、
虎松が闇原家に溶け込むことが出来たのも良かったと思う。
(半部コメディー色があの2人なことでも強かったと思うけど・・。)
(コメディーで楽しめるちゃうようになってるドラマなのだろうけどね~。)
ただ血ゅ~ハイだとか、2Lは飲むということでも、その元の食材はどこから調達してくるのだろうか?
って問題がどうしても気になってしまうんだよね。(笑)
なことでも、まだ今作に慣れないというか、認めたくない部分があるわけだよ。(笑)
2Lっとかこころが言っていたけど、ちょうど献血分ってかんじなのも合法的なかんじもしてしまうのが味噌なのかもしれなかった。w
そんなことでも蚊のような、ちょっとずつ頂いているって設定なのだろうか?(笑)
このへんが正しく理解できないことにはどうしても、闇原家を認知することが出来ない!のだけど。w
そんなふうにやはり思ってしまうんだよね。
まぁ、何も疾しいことなどないと言わんばかりの・・・
奇麗さだとか、社会的に貢献している様子からも、虎松同様、認めたくなっちゃうのだけど・・。w
それにしても、チューばかりしている印象。w