SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

王様に捧ぐ薬指 第2話(感想)契約結婚なのにもう喧嘩

初回は綾華(橋本環奈)が孤立しながらも気丈に振舞っていたことでも、健気な様子に見惚れてしまったのだが・・・。
今回は偽装結婚が始まったことでも、お墨付きが付いてしまったようなものだから、
綾華の健気な様子もほとんどかんじられず。
さらに2人がもう喧嘩状態となってしまったことでも、あんぐりとなってしまった。

さらにさらに静(松嶋菜々子)の付き添いやら、社交場で挨やら、動画のアップやら、、ただただそんな場面だらけだったことでも、なんだかわからなくなってきたといったかんじだったよ。

やはり、今作初回の真綿らしさに魅了させられただけだったってことなのかもね。

まぁ、初回の結婚式に続き今回の親の結婚記念日ってことでも、それとな~く盛り上がったかんじでもあったから、なんだかそれらしいドラマになっていたと思うのだが。

全体的には、仲たがいする間を定型句のようなお決まり設定で挟んでいたようなものだったから、なんだか味気ない感じがしたみたい。

TOP