SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱 第2話(感想)ボンボンドカン?w

星太郎(高橋一生)はひかり(本田翼)に煽られ気味なのね~。(笑)
まぁ、その方が似合っているのだけど。

それにしてもお風呂のことは、とってもわからなかったよ。(笑)
多分、、航(橋爪功)はやらかしておるなぁ。w

何がボンボンドカンだ?

それにしても楽しい会話でもあったぁ~。

ひかりの秘密があれこれわかったけど、
なるほどね~鼻で笑った一件はそういうことだったか。(笑)

いや・・・まだまだ分からないのだけどね。w

2人で過ごすというドラマは今までにもあったけど、地味に展開しているのに、これほどツボるとは思わなかったなぁ。

なぜ父ちゃん航が居ないドラマにしたのか・・・?
親子の花火一家にひかりがやってくるというのもありだと思ったのだけど、
星太郎が1人という設定の方が面白いっていえば面白いからね。

ひかりは世捨て人みたいなことを言っていたけど、
身軽になったと言っていたけど・・
何気に仄めかすようなことも、言っていたのも独り言だったのかね?w

普通は一人で住んでいたところに娘さんがやってきたら、嬉しい気持ちの方が強いけどね~。w
なかなか素直になれないのかね~。w

ゴミ出しとか、苦手なことをしてくれるんだから・・・
父ちゃん航の言う通りだとも思ったよ。

TOP