SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ハマる男に蹴りたい女 第2話(感想)何度も繰り返したりスローだったり実質15分

意味深なスローモーションを入れ込むことでも、
30分がさらに短くなってしまってね~。
内容がないことでも、さらに困ったなぁ。

しかし、面白い要素はしっかりあることでも、見ていける内容になってるからよかった。
半分テレ東のドラマのように、料理ドラマともなっているわけだが、
まぁ、それも面白いからいいとしても、
絵的な狙った構図を多用しているのは、ほんと観たくも何ともなかったよ。

いつか(関水渚)がメインといったかんじだけど、
もっと他の住民たち・・・
ナオ(西田尚美)やすず(久保田紗友)も公平に描いてほしいものだね。
それがないとしたら、よさげな長屋のような家も台無しだ。

ちっとも面白くない。

TOP