SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱 第5話(感想)これが本命の憂鬱?

楽天お買い物マラソンも終わって、やっとのんびりとドラマを視聴。
(ドラマも回が増すとツマラナイものが多くなってきたかんじ)
それにしても買い物はシンドかった。*1

番組ラストの航(橋爪功)父ちゃんに大賛成。

ほんと家に飼っておきたいほどカワユイひかり(本田翼)ちゃんだ。♪

それにしても今回の憂鬱って、そういうことだったわけだね。

これが本命の憂鬱なのかもと思ったよ。

星太郎(高橋一生)は母ちゃんを捨てたと思っていたけど、
分かる気がするなぁ~。
ほんとは付いて行きたかっただろうに・・・、
あんな言葉を投げかけられたらね。

このことをすり替えていたってわけか。

すり替えの名人らしいひかりちゃんでもあったけど、
すり替えるという言葉が聞き辛くって、なんども録画を何度も繰り返しチェックして聞いていたら分かったけど、ほんと聞き辛いことが多いことでもドラマは全て録画視聴でもあるんだよね。(笑)

わからない言葉も何度か聞いていると、不思議なことに分かったりする。(笑)
まぁ、30%ぐらい分からないのもあるのだが・・。汗

星太郎(高橋一生)が大きな声を出して怒ってる場面って、
なんだか・・・いいね。
お、怒った~~て高まったよ。

*1:

楽天お買い物マラソンがシンドイのなんのって・・・
念入りにお店をチェックしてることでも、ほんと疲れた。
今回は10店舗制覇から目的を期間限定ポイント消費に変更したことでも、あれこれ時間が思いのほかかかってしまった。
今回は期間限定ポイント消費にシフトしたことでも結果的、四店舗止まり。

(粉なっとう1300円・ミックスナッツ850gが1000円・黒糖クルミ400g1300円・青森にんにく500g1200円)
次回の3月のスーパーセールに的を絞って、10店舗しっかり制覇する予定である♪

チョコレート効果72%1Kが20%引き<楽天24>などなどお買い得商品がいっぱいだった。

TOP