SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱 第7話(感想)幽霊も出るんかい。w

あ~まったく気がつかなかったけど、そういうわけだったか。

それにしてもさ~
なんで幽霊が観える設定なんだよ~。

ひかり(本田翼)も星太郎(高橋一生)も幽霊は観ることが出来て、
ひかりは妄想は観えないってことなのかよ~w。

まぁ、星太郎が作り出した妄想父ちゃんなんて、観えるわけもないのだが・・。w

それにしても航(橋爪功)の子供の頃の幽霊がなんで出て来たんだろう?w

ともあれ、今までのごちゃっとした難問がいっぺんい解決だ。

星太郎は大丈夫なのかね~そっちも気になったよ。
医者に診てもらった方がいいのではないか~?

・・・憂鬱ってこのことだったか。

しかし、ノートの中身も気になったが、
離婚した後で再恋愛?っていうのも興味深い話だね。

そりぁ~ノートに日記を書きたくなるとしても、そのことを謝ってたんだろうか?

TOP