SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱 第6話(感想)芋ケンピにご満悦なひかり♪

小学校の同窓会の話は置いておくとして、
何か書いてあったようなことでも、
航(橋爪功)の秘密っていったい何なのだろうか?

あれほどまでに星太郎(高橋一生)が動揺していたことでも気になる~。

星太郎はノートの中に何を見つけてしまったんだろうか?

まぁ、あの子供が関係していることは間違いないだろうけどね。
次回の予告からして皆目見当がつかないなぁ。

 

それにしてもお菓子の買い方に偏りがあったことでも、
ちょっとへそを曲げていたようなひかり(本田翼)だったのに、
かりんとう・・・
アレ、芋ケンピっていうやつみたいだが、美味しそうに食べていたね。(笑)
なんだか食べたくなってきてしまうから不思議だ。

マツコさんも嵌ってそうな芋ケンピ・・・。
楽天でも色々売ってるんだね。w

 

順応性が高いひかりちゃんなのに、星太郎は怒ってばかりだ。
うじうじとねちっこい他にも、逃げられる理由がありそうだ。w

TOP