SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

エルピス―希望、あるいは災い― 第3話(感想)ノリノリの暴挙に少し高まる

浅川(長澤まさみ)さん、とうとう観えないものまで観えてしまったってことなのか?
う~~~ん、、瑛太さんが登場して来たことでも、ともあれ幻視ではないと強く思うしかなかった。w

(友情出演?)

それにしても今回のラストには、そうきたか~となったのだが、
いわゆるエンタメ重視のドラマだったら、もっと派手に演出しているのだろうなぁってことでも、
今作のシリアスさが少々邪魔にも感じられてしまったみたい。

大分物足りないなぁ~と感じてしまった。


まぁ、ところどころエンタメ性を、増している場面もあるように感じられたのだけど、
浅川さんを見守る形で進行していくことでも、
かなり、気になる終わり方であったなぁ。

渾身の一手が、事件の真相への起爆剤となってくれるのか?
まぁ、ラストの浅川さんがノリノリな状態だったことでも、少し救われたよ。


気になるといえば・・、
お墓参りといったタイトルも本編と関係ないようで、気になったのだが、毎度、豪快によく食べる拓朗(眞栄田郷敦)もいいね。w

TOP