SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

拾われた男 第5話(感想)愛がいっぱいだった。

松尾諭(仲野太賀)さんの伝記ってことでも、売れっ子になるかどうかは・・・、
ギリギリセーフだったんだね。

半分実力を発揮していたわけでもあったが、
いや、、やっと目覚めた?
全ては社長・山村(薬師丸ひろ子)さんやら、日立マネージャー (鈴木杏)あってのことだったんだ。

まさに拾われた男となっていたんだ。

そして、結(伊藤沙莉)ちゃんの存在の大きさ・・。
あ~こういうことなんだね~て、
愛のパワーっていうか、2人で生きていくということって、、と思ったよ。

1人で生きてるわけじゃない!と、諭をこっぴどく、ビンタする結ちゃんの愛には、感動するばかりだった。

それにしても諭は・・・
父ちゃん、母ちゃんの愛や、
親友たち、事務所の方々の愛に見守れていて、
ほんと愛がいっぱいでもあったと思うばかりでもあった。

まぁ、ドラマ仕立てにしてることでも、半分ぐらいなのかもしれないけど・・。

愛あるところに花が咲くというのは、
ほんといいお話だったなぁ。

諭のこれからの活躍と、兄がどのように関わるのかどうか・・・
多いに気になる。

TOP