SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

#家族募集します 第7話(感想)美味しいもんはたまにがよい

f:id:vividlemon:20210711073503j:plain

夏休みの思い出づくりな旅行なのに・・・
あのラストは止めてほしかったなぁ~。

せっかくの礼(木村文乃)親子・俊平(重岡大毅)親子の旅行ってことでも、もうちょっとずらして欲しかった。

黒崎(橋本じゅん)親子が他で宿泊していたことはちょっと幸いだ。
店を継ぐお話しへの布石のような流れだとしても困惑なのだが銀治(石橋蓮司)、、大丈夫かね。

俊平たちにはのんびり海辺を散策したり、次の朝もゆっくり過ごして帰ってきてもらいたかった。

今作の中でお気に入りな親子っていうと・・・
俊平や礼家族のお話しも一段落ついちゃってる感があることでも、一番は黒崎親子なんだよね。

黒崎の娘ちゃん・・いつき(板垣樹)にどう接していいのかドギマギしちゃってる黒崎だとか、
動画でダメ出しされたり、
まじで砂のお城を作って張り切ってる様子だとか・・・
微笑ましい夏の思い出がいっぱいだったなぁ~。

内緒で同じ場所を選んでいたというのも黒崎らしくていい。

めいく(岸井ゆきの)の・・・高級メロンの場面が印象深かったけど、
あれ・・・

なんとなく感覚的に頭で理解してるところがあるよね。

美味しいもんを毎日食べていたら、なんでも飽きちゃうって。(笑)

なので意識的に高いもんは選ばない主義にしているのはめいくと同じなことでも、
庶民的で好感がやはり持ってた。
見かけと違って意外と家庭的なのかもしれないなぁ~。(笑)

TOP