SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

#家族募集します 第6話(感想)家族っていいなぁ~てかなりなった。

f:id:vividlemon:20210711073503j:plain

礼の人生を楽しんで・・とか。

これから冒険に出かける少女のような顔をしていただとか、
礼(木村文乃)の元夫が悟ったようなことを言っていたけど、

そんな思いで一緒に居られたならばって・・・
まぁ、そこに気が付くまでわからなかったってことなんだろうね。
今頃気が付いても後の祭りかもね。(笑)

秋空と祭りの後はどこか似ているっぽい。
(秋の祭りの後はさらにがっくしとなりかねないけど、夏でよかったよ。w)
別れ時は夏だね。秋はヤバイかも。w

え~と、そしてめいく(岸井ゆきの)のお話しだったけど、
いつのまにやら本気の人生なのかってなお説教になってしまったりして、
ともあれ「にじや」は今日も楽しく過ごしていましたとさ~ってかんじが楽しかったなぁ。(笑)

片親だからこその重みっていうか、
そんなのばっかでもあったが、
黒崎(橋本じゅん)親子もすっかり仲間入りできたかんじもよかったよ。
とくに黒崎ね。

まだまだ馴染めないでいる難しい立ち位置をキープしていて、
じわじわ来るものがあったぞ。(笑)

次の父さんが見つかったらなどと娘に言い聞かせたりしてもいて、
ちょっとやはり涙目っぽくなってしまったが、
あけすけな家族同様な様子にほっこりしまくりでもあった。

ともあれ家族っていいなぁ~てかなりなったのだけど・・・

うまくいかない事が多いことでも、理想過ぎるのかなぁ~とも思えたとしても、

ともあれ家族っていいなぁ~って・・

あの家族の一員になりたくなってしまったよ。(笑)

めいくさんってあっけらかんとしていて呑気そうなのに・・・強かな一面も兼ね備えていたとは・・・。
侮れんなぁ。w

TOP