SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

#家族募集します 第8話(感想)黒崎親子は様子を見てからでも。

f:id:vividlemon:20210711073503j:plain

やはり、黒崎(橋本じゅん)親子も呼んじゃうのか~。
ちょっとやはり夏の思い出づくりだっていうのに、、あれこれひっくるめて悲しいお話しでもあった。
さらに黒崎親子は母親が帰ってくることでも、、様子を見てからでもよかったようなぁ・・。

家族っていっても・・・・まだなぁ~なんだかなぁ~。

 

そして今回の銀次(石橋蓮司)の家族の話でもあったが、
これはもう、、銀次は病が病なだけに、、家族の元へ戻った方がいいに決まってるのだけど、
蒼介(仲野太賀)よ・・・何を迷ってるのだ。?

もう、行くべき方向性はわかってることでも・・・
なんだかなぁ~ってなってしまったなぁ。

銀次のお店を蒼介が継ぐ話だと思っていたのだけど、
そういう事じゃないのかね。

TOP