SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

#家族募集します 第3話(感想)核心っているのかね?

f:id:vividlemon:20210711073503j:plain

これ面白いのか?とまだまだ受け入れてないことでも、
疑いながらの斜め横視聴。

半分ぐらいまでは、同じ案件を膨らませていたことでも、チェッ!やっぱしか~となったね。

しかし、やっと・・・

やっと真実を伝えることができたか。

(感動したかは別)
息子ちゃんに真実を伝えることが正解なのかはわからなかったが、長かったなぁ。

(遠くの国へ仕事で呼ばれて行ってしまったとかなんとかでもよかったかもしれない。)

親1人家庭はやはり家族的な居場所があった方がいいように思ったけど、
あれだね~
母親代わりのような人がいた方が気が紛れて、やはりいいと思ったなぁ。

歌を歌うめいく(岸井ゆきの)が良かったし似合っていたのはほっこりだった。

桃田礼(木村文乃)の娘ちゃんが可愛くて健気で釘付けになってもしまった。

そして蒼介(仲野太賀)は相変わらずお節介が過ぎるようで暑苦しいかった。

桃田礼がしっかり核心を突いてくるかんじもよかった。

そんなわけでも、
この場所で温かい新たな家族を作っていくといった内容になりそうだなぁ~と、
かなり温かいドラマな予感がして引き込まれつつあったのだけど、

なんだかそれぞれの周りも納得しないといけないみたいな展開になりそうな気配は・・・、
(勘違いかも)ちょっと引くばかり。

早く本題に入ってもらいたいと強く思った。

TOP