SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

#家族募集します 第1話(感想)家族ものはそもそも好き。

f:id:vividlemon:20210711073503j:plain

ちょっと某コントドラマで苦手意識を持ってしまったことでも、
萎え気味な視聴だったのだが、
まぁ~家族の群像劇は好みでもあるから、
初回はそこそこ好感が持てたよ。

やはりシングルな家庭というのは、お子が寂しいだろうし、
ストレスだろうからね。うんうん。
蒼介(仲野太賀)がそんなところに目をつけたのもわかる気がしたなぁ。

さらにじっちゃんもいるし、
美味しい焼きそばとお好み焼きもすぐ食べれるし・・。

そういうところってなおさら惹かれるね。

都会の中のオアシスというかんじでもよかったと思える初回であった。

シングルファーザーの俊平(重岡大毅)にもそこそこ引き込まれたが、
桃田礼(木村文乃)の人に迷惑をかけずにっていう・・・
気持ちもよくわかることでも、
ほぼいいかんじのそれぞれとなったよ。

最後にめいく(岸井ゆきの)が入居しちゃいそうだったが、
澱んだ空気を吹き飛ばしてくれそうなキャラだったことでも、
ますます次回への期待が持てたみたい。


ただ蒼介(仲野太賀)の事がね~あまり描かれていないかんじも受けたんだけど、
気のせいかね。
もう少しどんな人物なのか知りたかったかなぁ。

TOP