SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

#リモラブ ~普通の恋は邪道~ 第5話(感想)捨て起きならないほくろw

f:id:vividlemon:20201015124137j:plain

まさか美々(波瑠)の心境に変化が起こるとはぜんぜん予想できなかったけど、
なるほどね~
まさに恋は異なもの味なもの。(笑)
(縁は異なものとも言うか。w)

こうなると青林(松下洸平)が光って見えてくるから、
ほんと不思議。

まさか、田舎の父ちゃんが引き寄せ役となって、
ここまで影響を及ぼすとは意外だったなぁ。(笑)
伊達にマッサージをされてるわけでもなかったかぁ~。w

かくれんぼのあの場面も、
ちょっと意外な展開だったことでも可笑しかったけど、
バーベQはそれがしたかったってことなのか・・
それにしてもほくろまでも・・・
捨て起きならないとはね。w

箸休めかと思われたらそうでなかったりする。(笑)

そんなわけで、なかなか自分が草餅だと言えない美々先生。
じれった~いったらなかったけど、
それが美々先生らしさとなってるのもよかったなぁ。

青林は縄跳びが苦手と同じく・・。(笑)

TOP