SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

#リモラブ ~普通の恋は邪道~ 第8話(感想)可愛い2人は悪魔がほっとかん?

f:id:vividlemon:20201015124137j:plain

清々しいほどの2人がよかった。
とってもなんだか癒されるような気がしたね。(笑)

あんな風に一夜を共にし、
一日を過ごす・・・。
いいなぁ~と思いつつも、
2人の・・・
とりわけ美々(波瑠)の素顔が可愛らしいばかりで、
あ~たまらん。

こんな波瑠さん観たことないと思うばかりなことでも・・・、
今作を観ている理由でもあったりする。(笑)

岩手の叔母発言も興味深くもあったが、
草むらでチュ~だとか、
夜中の交差点で抱き合うとか・・
いや~これって王道恋愛あるあるだよね~。
意外なことでも青林(松下洸平)も素敵♪

叔母とも仲がいい青林も・・いいね。

それにしても邪魔したい輩がどうも出てくるのも恋愛あるある・・。
恋路を邪魔する奴は・・・と、
ならないことを祈りたい五文字(間宮祥太朗)であったなぁ。(笑)

うまくいってるとちょっかい出したくなってしまうのも恋愛あるあるだろうけど・・。
五文字が奮闘することを祈りたくもちらっとなってきたかなぁ。w

邪魔する気がメラメラ~~と感じられたラスト。(笑)
可愛い2人なことでも邪気が迫ってくるようでワクワクしてもしまった。(笑)
(間宮さんうまいね。)

TOP