SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

#リモラブ ~普通の恋は邪道~ 第6話(感想)生檸檬さんもSNSと同じだった。

f:id:vividlemon:20201015124137j:plain

あなたの命よりも大事なものになりたいです♪
という美々(波瑠)先生がよかったなぁ~。
まさかこんな結末を迎えるとは思わなかったけど、
お互いのよくわからない部分を短い時間で埋めることができたようで、
何よりの6話であった。

少々・・檸檬さんが青林(松下洸平)で、
草餅さんが美々先生だという情報が、
回覧板のごとく伝わる様子には、どうもしびれを切らしてもしまったというか、
もったりしたものをかんじていてイライラしてしまってもいたのだが、
とにかく我孫子川栄李奈)なんて・・もう、ついでの領域だ~ね。(笑)
やはりこういうのは、中の人よりもその周りが盛り上がっちゃうとは思うものの・・
長いこと檸檬さんは誰なのかとか草餅さんネタ引っ張りすぎだったかも。

毎年貰ってるカレンダーを早・・
2021年のもお世話になってるお店から頂いたけど、
やはり、毎年観ているカレンダーはこれじゃなきゃ♪ってものがあるなぁ~と、
最近つくづお金よりも大切な物ってあるんだなぁ~て・・

しみじみと思うこの頃だったりもする・・。

急に今までひいきにしていた酒屋さんを変えたらだめだ・・と、
某ドラマでも言っていたことを思い出したが・・
コレコレ。

そなわけでどうなるかと思われたが青林がいい奴だったのも意外であったかなぁ。
SNSのやり取りとほぼ同じの生檸檬さんだった。

昨日の今日だけに・・女性陣の煽りっぷりを肴にちょこっといっぱいやるかなぁ。(笑)
あ、次回はお休みとは、、ちょいショックだ。

TOP