SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

姉ちゃんの恋人 第3話(感想)あ~鎌倉ドラマが観たい♪

f:id:vividlemon:20201028013204j:plain

やはり台詞から漂うキョンキョン感なことでも・・
あの2人の場面はどう~~も入り込めないのだけど・・
キョンキョンが目に浮かんでしまってどうにも受け入れることはできなかった日南子(小池栄子)パート。w

もう、、脚本家さまがあの方なことでもキョンキョン台詞なのだから仕方ないけど、
もうあのドラマが忘れられないことでも、無理。(笑)
これは運命として諦めよう~日南子パートとなってしまいました。w

(喧嘩腰になるとキョンキョン台詞となるのも今作の特徴w)

それにしてもなぜ今回はあのドラマを彷彿させるような台詞なんだろうか?
と思うわけだが・・

 

 

気のせいなのかね?w

であやつがかなり積極的だったのも意外だったけど、
録画を10秒戻してなんて言ったのか確かめるほどだったが・・・
(もうドラマは昨今CM飛ばして観れるから全て録画だったりしますw)
ぬけぬけととしても強引なかんじがしないのも不思議であったなぁ。(笑)
みゆき(奈緒)パートはそんなわけで煽られるみゆきちゃんに釘付け状態であった。w

ほんでもってからに・・・
桃子(有村架純)パートだね~問題は・・・
まぁ、無難に展開していたことでもよかったのだけど、
バーベQへのお誘いメールの可愛らしさにはやられてしまった。

それにしてもバーベQが多いの~。w

(あ~~火曜日と水曜日はドラマが込んでるから書かないと忘れる。)

TOP