SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

#リモラブ ~普通の恋は邪道~ 第7話(感想)濃厚接触完了?w

f:id:vividlemon:20201015124137j:plain

岬(渡辺大)の箸休め的存在感もとてもいいのだけど・・。
どうもここまで来るとお節介焼き過ぎなバカップルがメンドクサカッタ。

ってかんじでもあったが、
まぁ、どうも濃厚接触という言葉が独り歩きしちゃったってかんじが濃くってね~。
なんのことやらちんぷんかんぷん。

ともあれデリケートな案件だったとしても濃厚接触がいっぱいだった。(笑)

まぁ、この息が詰まるような間っていうのも、
ワクワクするような・・・
ソワソワしてしまうような・・・
とにかくいいかんじに進行していたのは微笑ましかったなぁ。

まぁ、面白可笑しくしたいがために・・
作り手の思惑が見え見えなことでも、
あんまし一つ一つのことをほじくるのがメンドクサイわけだが、
でも、温かいものがかんじられる美々(波瑠)たちがよかったね。

とにかく美々が可愛らしくってね~。
青林(松下洸平)も実直過ぎてね~。
メンドクサイ。

跳ねた髪も気になれば、曲がったネクタイも気になるよ。w

そんなわけで、
SNSから撤退することを決意していく2人のお話を興味深く視聴したのだけど、
今回初めから終わりまで「いちゃつく件」・・
そればっかしでもあったか。(笑)

少々、ネタ切れ感もあったとしても、美々と青林の静かな大人な会話もよかったなぁ。

心で繋がってるっていうか・・

文字に頼らなくても・・同じような間柄を確保している2人がいいね。

TOP