SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

親バカ青春白書 第4話(感想)微笑ましい~ドラマが一番

f:id:vividlemon:20200803072119j:plain

美咲(小野花梨)がヤンチャしていたことが発覚した今回。(笑)
それにしても寛子(今田美桜)もくっついたり離れたり忙しいけど、
雅治(中川大志)までも恋に忙しいとは・・。

やはり、恋は育むもの・・
先に関係が成立してしまってはお互いを知ろうとしなくてダメだと、
ガタロー(ムロツヨシ)父ちゃんもいい事言うね。

それにしても元ヤンだった美咲の恋バナでもあったけど、
色々と苦労してきたこともしっかりと把握してるガタローでもあったなぁ。
しっかりあのストーカーに向かっていったことでも、
まさか恋でもしてしまったのかと思うほどだったのもよかったけど、
最後の展開には驚いたね。

これはますます面白くなりそうだなぁ~。

やはり、ガタローとさくら(永野芽郁)のお話しだけでは、
あの家が寂しいことでも、性格も良さげで賑やかな美咲がさらに盛り上げてくれたらさらに楽しくなりそう。

(一時的でもガタロー父ちゃんと美咲の恋バナにならないかなぁ~。)
そして、さくらって料理がうまいと、寛子と雅治がびっくりしていた場面も微笑ましくてよかった。

TOP