SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

私の家政夫ナギサさん 第8話(感想)

f:id:vividlemon:20200708091216j:plain

いろいろとそれぞれ進展してきたことでも、
少し盛り上がってきたけど、
田所(瀬戸康史)さんが同じ片づけられない人だったとか・・
まぁ、落ちとしてはいいかんじでもあったと思う。

それにしても、、、最後の展開は必至なことでも一時的な思いなのだろうけど、
結婚は部屋を片付けてくれる人というのが、、絶対条件だったようなメイ(多部未華子)。

その気持ちも痛いほどわかるけれど、冷静に考えるとやはり、ありえないことでも、ドラマ的な展開過ぎて、
次回も楽しみになってしまうようでもあった。(笑)

とにかくたまに・・考えずにへんなことを口走ってしまうメイ(多部未華子)が嫌いではないです。(笑)

あ~でもないこ~でもないと悩むメイも好きだ。

そこに限るドラマであるけど、、
ナギサ(大森南朋)さんが居なくなったらどうするんだろうか・・
観とどけたいものです。(笑)

お隣の田所さんは片づけられないし・・・。
ほんとどうするんだろうか?(笑)

TOP