SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

浦安鉄筋家族 第7話(感想)瓶の蓋までひねくれてるw

f:id:vividlemon:20200412063549j:plain

やはり内容よりもコントなドラマなことが痛いけれど、

まぁ・・
日本酒の瓶の蓋を開ける・・、
回しゲリで足先だけで開けようとしたアレがウケたぁ~。(笑)
掠めるとは、いい味出していたなぁ。(笑)

まぁ、落ちまでしっかりあったわけだけど、開ける方向はシメル方だったとはね。
逆手に取った内容もまぁまぁよかったと思う。


ちょっと家の中だけのコントドラマになっていたのが、今時というかんじだったので、
なんだかむさくるしさがさらにむさ苦しいものになってしまったけど、
イラっと感の方が増してきたようなかんじでもあったかなぁ。

つまり・・つまらなくなってきたと思いますね。(笑)

回しゲリの場面を何度もやっても可笑しかったと思うのに・・・
笑のセンスはまだしっかりあるのに、どうも盛り上がりに欠けた。(笑)

TOP