SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

親バカ青春白書 第6話(感想)美咲ちゃんのチュウー♪

f:id:vividlemon:20200803072119j:plain

いろいろなお話しが入れ込まれていたけど、
まさかのシェアハウス状態となるとは思わなかったなぁ。
美咲(小野花梨)エピソードだけで十分に面白かったのに、
さらに寛子(今田美桜)根来(戸塚純貴)、畠山(中川大志)まで加わって、
いつものメンバーが小比賀家に集結しちゃうとは・・。

やはり美咲のしきりっぷりが微笑ましくってよかったのだが、
ラストのチュウーは驚いた。

まぁ、息がピッタリ合っていて色っぽい美咲なことでも・・・
ガタロー(ムロツヨシ)父ちゃんと恋仲になればいいなぁ~と、
前々から望んでいたわけでもあるんだけどね...。
あのチュウーは私的に美咲ちゃんが気になってることもあって羨ましかったなぁ。(笑)

美咲はやはりガタローに恋していたのか、それともなんでもないのか・・
酒の勢いによるノリっていうのもあるから、
まだまだ真相は不明なんだけど・・・。

アルコールが入るとキスしたくなる衝動もあるから、ほんとわからないのだけど。

根来がどうでるか・・
そして、独り占めしたらしたで、、畠山も動くだろうし・・
このまま恋バナに発展するのも面白いかもね。

とにかく面白くて微笑ましいドラマなことでも、、一年中やっててもらいたいと思うほどのドラマですね。

エピソードに事欠かないとなんだか思えるから・・。(笑)

TOP