SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

BG~身辺警護人~(2)第5話(感想)中身が薄い?

f:id:vividlemon:20200622093144j:plain

古巣エピソードはそう来たか・・ってかんじだけど、
メンドクサカッタなぁ。
秘書にわざと隠ぺい工作をするよう命じる・・劉光明(仲村トオル)のようだったが、
そして彼の悲しい過去エピソードも用意されていたけど、
図面上でストーリーを練ったような単純なお話しなようで、
あまり興味がやはり持てない。

感想を書くのもかったるいドラマになってきたけど、
新たなドラマも始まったことだしリタイアかなぁ。


キャラクターが立ってるばかりで、中身が薄くて残念。

ただ、笠松多佳子(市川実日子)さんと章(木村拓哉)との絡みが増えてきたことでも、
あの章を逆恨みしている輩が心配なんだよね~。

市川さんはなんていっても、、「すいか」からのファンでもあるからね。

TOP