SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

BG~身辺警護人~(2)第4話(感想)このままではリタイアか

f:id:vividlemon:20200622093144j:plain

こちらもリタイアの文字がちらつきだしたけど、
雑な作りなこともあって、、入り込めなかったというか、
あまり魅力的でないエピソードだったなぁ。
回によての落差が出てしまったのではと、受け止めたのだけど、
そんなかんじなことでも、、我慢しながらの視聴であった。(笑)

完璧に古巣側エピソードは興味が持てなくなったのだが、
薄っぺらい理由で繋いでいるとしか思えないことでも、さらに今作をつまらなくしてるかんじ。

まぁ、古巣エピソードは薄っぺらいかんじがつきまとってしまってるかなぁ。
もう少しうまく絡ませればいいのだけど、、無理なんだろうなぁ~とも思う。

 

あ、そうそうラストの笠松多佳子(市川実日子)が興味深かったなぁ。
誘っていると勘違いされて、、身構える様子が意味深だった。

TOP